フランス旅行28 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

           人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


昨日の夜から風が強くて、サッシが隙間だらけなので、


ピーピー言ってますうああん


昨日はFacebookに載せようとしたのですが、


しばらくしてなかったので認証ができなくて、失敗しました。


今日も挑戦してみます!


新しく登録した解析で、どの地域の人が見てくれてるか


分かるのですが、高知の他にも大阪の人が


結構見てくれてることが分かりました!


ありがとうございますWハート


こういうのが分かると楽しいですおんぷ♪




他の模型も展示していました。






アート作品や写真、映像などもあります。








かなりじっくり見て回って、全部見てそろそろ出ようかと


思ったのですが、よく考えたら、教会を見てない!


と思い出しましたうぎゃっ


それらしい入口が分からなかったのですが、


ウロウロしたらありました!





今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。