フランス旅行27 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

           人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


昨日は1人だけ1クリックしてくれてました。


ありがとうございますきゃー


ランキングが伸びないとなかなかやる気が出ないので、


Facebookにでも載せてみようかなと思います苦笑


数日前からアクセスが分かるサイトに登録してみました。


20~30人くらいの人が見てくれてるようです感謝






階段を中心に色んな部屋があります。
















カラフルですビックリ


全部の部屋がつながっているのですが、


迷路みたいな感じです。



今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。