家呑空間 坊乃 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。




映画を観た後夜ごはんを食べに行きました=



建築的甘味処

建築的甘味処

建築的甘味処

建築的甘味処

建築的甘味処


おいしかったですsei



どうやら来月お店が移転するらしいです。



そのショップカードをもらったのですが、


この後屋台でラーメンを食べていたときに


テレビに出ている方を見かけたので、


友達がそのカードにサインをもらって、


持って帰ってしまいました苦笑



その後、偶然T木さんに会って、


色々話しましたビックリ




家呑空間 坊乃







*ブログのタイトルは「建築的甘味処」です。


  「建設的」ではありませんよろしく






今日もお疲れ様でしたホッ




人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。