「東京オアシス」 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。



先日、かるぽーとに「東京オアシス 」という映画を


観に行ってきました=


色々なお店も出ていて、


kikoni sisko さんも出店していて、


久しぶりに会うことができましたおんぷ♪


建築的甘味処

ちらし寿司は「プール」という映画のと同じレシピだそうです。

建築的甘味処

何人か知り合いに会いましたニコ



映画は予想以上にゆる~い感じで驚きました苦笑


カメラは同じ場所でずっと動かないシーンが多くて、


本当に自分がその場で見ているような感覚でした。



久しぶりに映画を観に行ったので楽しかったですあげぇぃ!!





今日もお疲れ様でしたホッ




人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。