アペリティフの日 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。


6月の第一木曜日はアペリティフの日 たーらこー♪



昨年は こんな感じ  でしたおんぷ♪



今年は中央公園で開催されるということで、


18時ごろ行ったのですが、すごい人でしたすごい

建築的甘味処


なんとか食べ物をゲット


建築的甘味処

建築的甘味処

建築的甘味処


おいしかったです美味い



その後、ワインの美味しいお店に連れてってもらいましたわ~い


建築的甘味処


でも私はアイスコーヒーとほほ
建築的甘味処


建築的甘味処

この裏メニュー?のクロワッサンが絶品でしたまいうー


ごちそうさまでした感謝



最後はいつもの安兵衛sei
建築的甘味処



楽しい1日でしたおんぷ♪



ありがとうございましたあげぇぃ!!







今日もお疲れ様でしたホッ




人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。