アペリティフの日in土佐 1 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

昨日のアペリティフの日in土佐、行ってきました=


建築的甘味処


建築的甘味処  建築的甘味処


夕方のニュースでも放送されていて、とにかくすごい人でしたaya


建築的甘味処

たくさんのお店がありましたおんぷ♪



まずはロベルト食堂さんのところに行きましたきらきら!!





建築的甘味処


建築的甘味処

O石さん夫妻、忙しそうでしたあげぇぃ!! 飯使いきゃー



建築的甘味処


エスカルゴは行ったころには売り切れ寸前でしたおーっ!


続く



今日も1日がんばりましょうtomominnie




 建築的甘味処 よろしければ1クリックお願いしますぺこり



昨日1クリックしてくださった11名様、ありがとうございます感謝