見学会参加。 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。


週末の完成見学会にたくさんの方に


お越しいただきましてありがとうございました感謝



いつも協力してくださるお客様にも感謝ですぺこり



日曜日は私の担当のお家だったので、


私も参加しましたニコ



しかし、まだできてない所がいくつかあって


写真撮ってません・・・・


長期優良住宅の200万円の補助の申請用に


見学会の写真だけ撮りましたきらきら!!



建築的甘味処


K田さん、カメラ目線ですわぁお





今日も1日がんばりましょう




人気ブログランキングへ ぜひ1クリックをお願いします。