フクヤ会忘年会二次会 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。




二次会はいくつかのグループでそれぞれの場所に



行ったようです。




私は建具屋さんと鉄筋屋さんと一緒に行きましたおんぷ♪


建築的甘味処



最後はこんな感じになっちゃいました苦笑




建具屋さんが唯一褒めてくれたのがその日の服装ガーン



珍しくちゃんとした格好してたので・・・



仕事も褒めてほしかったです青首大根






その後お寿司を食べに行きました=

建築的甘味処

建築的甘味処

建築的甘味処

建築的甘味処

建築的甘味処

建築的甘味処

建築的甘味処


めちゃくちゃおいしかったですまいうー








もっと自信を持って仕事をせないかんと



助言をいただきました感謝





自信を持つにはもっと努力が必要です。



精一杯全力で頑張りますおー







ありがとうございましたきゃー





今日も1日がんばりましょうtomominnie





人気ブログランキングへ ぜひ1クリックをお願いします。