フクヤ会忘年会 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。



先日、フクヤ会の総会と忘年会がありました!



活動報告、決算報告、優秀現場や協力業者さんの表彰


を行いました。


建築的甘味処


建築的甘味処

社長になって初めての忘年会の挨拶。



建築的甘味処

今回は全員で記念撮影を行いましたカメラ



建築的甘味処

乾杯おんぷ♪



建築的甘味処 建築的甘味処



建築的甘味処 建築的甘味処



建築的甘味処 建築的甘味処


料理もおいしかったですsei



たくさんの業者さんとお話ができて、


より向上していけるようこれからも頑張っていかないといけない、と


気合入れ直しましたかお



みなさん、これからも宜しくお願いします!





今日も1日がんばりましょうtomominnie





人気ブログランキングへ ぜひ1クリックをお願いします。