本日のお仕事。 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

結局プランがなかなかできずうああん


一つできたのですが、社内打ち合わせを行ってみると、


自分が納得していないプランだったことに気づきましたうぎゃっ


再度考え方からやり直しですガーン


エンジン01の1~3時限目まで出席できず、


夕方になってもまだプランができなかったのですが、


4時限目だけは絶対行きたかったので、


行ってきました=


その後、お客様の検査に立ち会って、


また今プラン考えていますが、


できません・・・・


そんなに簡単にできるものではないですねぼー


私ががんばっている様子がまたYou Tube に出ていますので、


ぜひご覧くださいきらきら!!


怒らないでくださいねてへ




建築的甘味処

建築的甘味処
F家J也さんが差し入れてくれました!


ネットで頼んだらしく、突然のプレゼントにみんな感激しました!


ごちそうさまでしたq




建築的甘味処 ← よろしければ1日1クリックおねがいします。



                 次のページもぜひご覧くださいませsao☆