東京出張13 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

歩いて築地までやってきました=


建築的甘味処


こんなに街中にあったんですね。びっくりです!

建築的甘味処 建築的甘味処
見ているだけで楽しいですね!


建築的甘味処 建築的甘味処
お目当てのお寿司屋さんを探すのですが、なかなか見つかりませんうああん



ホテルを出て約1時間。


やっとお寿司屋さんのある所にたどり着きました!
建築的甘味処 建築的甘味処

でも有名な所はすごい行列でした汗

ニュースで見ましたが、築地は超人気の観光スポットなんですね!


建築的甘味処 ← よろしければ1日1クリックおねがいします。



                 次のページもぜひご覧くださいませsao☆