広島出張 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

先日の広島出張。


お昼ご飯はやっぱりお好み焼きでしょう!


ってことで、バスセンターの建物の中のお店に行きました=

前回広島に行ったときはこれ でした。



作っているのを見るのはとても楽しいですおんぷ♪
建築的甘味処 建築的甘味処

建築的甘味処 建築的甘味処


建築的甘味処

キャベツ飛んできましたおっ…

建築的甘味処 建築的甘味処


建築的甘味処 建築的甘味処



建築的甘味処

私が頼んだものは一番色んな具が入っているもの。

建築的甘味処

切ってもらいましたdo-mo


生地と麺がカリカリでおいしかったですsei


お店の人がみんな元気にあいさつするのが聞いていて気持ち良かったです!


私も見習います。



建築的甘味処 ← よろしければ1日1クリックおねがいします。



                 次のページもぜひご覧くださいませsao☆