Hiroshima episode2 | ドリームアドバイザー

ドリームアドバイザー

お客様の夢、会社の夢、自分自身の夢。
「夢」ってなんでしょう…
                                              夢をカタチにするために毎日奮闘する4人のブログです。


昨日、広島に一緒に行った部員の方たちは入部に気付いたようですにゃ

仕事の都合で行けなかった友達からもメールが来たのですが、

Kさんも当然入部してますよニコ



廿日市市の建物は、

さんかくの家の設計のsuppose design officeさんのOPEN HOUSE です。

この建物は柱が筋かいで筋かいが柱になっているとてもおもしろい構造です。



ドリームアドバイザー
お客さんでいっぱいでした。


納まりがとてもきれいで、N村さんも私も100枚くらい写真撮らせてもらいましたかめら。


ドリームアドバイザー
景色がサイコーです。

色々勉強になりました!ありがとうございましたペコリ


つづいて、広島市に向かいましたくるまb⇒


ドリームアドバイザー
原爆ドームをチラ見キョロ


広島と言えば、広島焼sei

OPEN HOUSEに行く以外は無計画だったので、

お好み共和国とお好み村で迷った末、先に見つけたお好み共和国に行きました!

でもすぐ横にお好み村があって、村の方が大きかったです汗


ドリームアドバイザー
黄身が2つです!


ドリームアドバイザー
とてもおいしかったです!



せっかく都会にきたので、shoppingしたかったのですが、

何も買えず・・・(1人だけ靴買ってましたじゅる・・


広島城に向かいました。

ドリームアドバイザー
原爆で焼けちゃったんですね・・・今はRC。


ドリームアドバイザー
お堀が広いです。あ!パトカー!


あっという間に時間が過ぎて、広島を満喫できました!


帰途についたのは16時すぎ。

「あ!COCAGE CLUB聞くの忘れた!」って、高知限定ですき青首大根


広島から岡山まではトンネルが多いんですね。

でも、刈谷勇が登場すると・・・

ラジオがクリアに聞こえましたおんぷ♪さすがです。


カリヤーとしては来週も聞くべし!です。



1000円の感動を皆様にお伝えしたかったのですが・・・


ドリームアドバイザー
こんな感じでお許しくださいかんにん


まとまりないぐだぐだブログですみません。


次回をお楽しみに上げ上げ




ガチャピン