ウルフルケイスケ トーク&ミニライブ 詳細 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。


木曜日の夕方、ラジオお聞きになりましたか?


ミニライブ流れていましたねきらきら!!


CoCaGeのお話のところも使ってくださって、ありがとうございますビックリ



初めに、ウルフルケイスケさん、FM高知の岡本嘉勝さん、フクヤ建設のK木さんで

CoCaGeについてのトークがありました。




建築的甘味処 建築的甘味処

この距離感、サイコーですヤバス!!




建築的甘味処 建築的甘味処

その後、ウルフルケイスケさんの自宅のお話も出てきました。


IKEAで買った家具や、ほとんど使っていないけど、どうしてもつけたかった階段の写真も見ることができました。


なくてもいいけど、あることでなんか嬉しいっていう余白みたいなものも家には必要ですよね。



最後はミニライブおんぷ♪


建築的甘味処 建築的甘味処

スリッパでライブをするのは初めてということでしたが苦笑

Home Partyですききらきら!!


ウルフルケイスケさん、笑顔が素敵でトークも本当に楽しかったですおんぷ♪

ありがとうございましたぺこり


FM高知さんにも本当にいろいろお世話になりまして、ありがとうございました!!



何のおかまいもないHome Partyでしたが(デッキに体育座り、なかなかないですよね汗


ウルフルケイスケさんと過ごしたこの空間がみなさんの心に残ったのではないでしょうか?




藤岡弘、 さんに続いての有名人のCoCaGe訪問。


次はどんな人が来てくれるのでしょうか?きゃー





建築的甘味処 ← よろしければ1日1クリックおねがいします。