シルバー旅行記⑫ | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

みなさん、久しぶりのシルバー旅行記です。

まだ続いていたんですよ。しつこくてすみません汗もう少しなので、見ちゃってください苦笑


2日目は結局サービスエリアで車中泊うああん

私は運転席の背もたれを倒して寝てました・・・・ でも全く動かず普通に寝ることができましたおんぷ♪

寝相のえい子なんですてへ



朝は5時半起床。またまた予定変更して佐賀県の北にある呼子を目指しましたくるま



建築的甘味処



建築的甘味処


建築的甘味処 建築的甘味処



風の見える丘公園。


風が見えましたきらきら!!




建築的甘味処 ← よろしければ1日1クリックおねがいします。