STARBUCKS COFFEE | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

引っ越ししてから初めて行きましたおんぷ♪歩いて行けると思ったら行かないものですね。

コンビニのスタバラテはよく買っていますが・・・


グッズがハロウィンになってたので見ていたら、店員さんがラテの試飲つくってくれました。

エスプレッソにミルクを入れるんですねにゃ


建築的甘味処 建築的甘味処


だいたいカプチーノかラテを頼むのでちょうど良かったですきらきら!!ありがとうございます!


マイタンブラー、2つ持っていますが、古すぎて蓋がちゃんとできなかったと思います。

ハロウィンの 、買おうかな。 キャラメルがかわいかったです!

建築的甘味処


昨日はカプチーノ飲んで、秋フェス準備がんばりました!



建築的甘味処 ← よろしければ1日1クリックおねがいします。