第31回サマーセミナー 懇親会③ | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

2次会では三分一さんとお話をすることができて、いろいろ質問させていただきました。


質問してから答えるまでにすごく時間をかけて考える方だなと思いました。

仕事も、依頼が来てから着工するまでに約3年かかるそうです。

その間にお客さんの家族が増えていることもあったり・・・すごいです。


独立後、最初から順調だったわけではないようで、その間はたくさんの建物を見てまわったそうです。

特に個人住宅は住所もわからないので、外国でもすごい時間をかけて探した、とのお話。


それくらいの根性がないとダメですね。私もお話を聞いて、やる気が出てきました。

日本でもすごくいい建物を教えていただいたので、行ってみたいと思います!


「自分のやりたいことをやればいい」と言ってくださったので、

後悔のないように頑張りたいと思いますかお



建築的甘味処 ← よろしければ1日1クリックおねがいします。