『韓国人は大喜びしてるが、京都国際高校の現実を教えてやる』が、韓国ネット掲示板で話題に ⇒ 韓国 | じっと待つ狩人

じっと待つ狩人

備忘録を兼ねた日記

京都国際高校が甲子園で優勝した。

この高校は韓国系で、韓国人の高校生が日本で全国制覇を成し遂げたと勘違いした韓国人が大喜びいているらしい。

 

しかし、現実は違うとのこと。

この高校は確かに在日の教育機関として設立されたが、潰れそうになって今は日本人が大多数で日本人の高校になっている。

甲子園で優勝した選手も監督も皆日本人とのこと。

校歌は今でも反日の内容のままらしいが?

 

現実が見えない、見ようとしない韓国人が多い?

 

**********************引用元

 

 

『韓国人は大喜びしてるが、京都国際高校の現実を教えてやる』が、韓国ネット掲示板で話題に ⇒ 韓国人の反応「マスコミ各社の軽薄な扇動にクソ笑うw」「紳士の国、日本。度量が狭い韓国人には想像もできないこと」

韓国人(スレ主)

大日本帝国の恩恵を受け、韓国系学校と北韓系学校、両方を認められる。

韓国では8.15解放の日、斗山所属の日本人選手、白川恵翔選手の登板を許さず日章旗も上げられないように防ぐ。

拙劣な韓国人ども…

こんなの見ると日本は本当に寛大な国である。

京都国際高の現実
登録された選手61人のうち日本人が58人、韓国人3人。

殻だけ韓国系学校

 

朝鮮無条件愛国メディアの妄想
日本本土で日本人から受ける蔑視と偏見を勝ち抜いた在日韓国系の青年たちが、苦難を乗り越えて日本野球の産室、甲子園で初優勝を果たす。しかもその学校の校歌はなんと韓国語!歌詞の最初のフレーズがなんと東海!これは大韓民国の勝利じゃないの?映画になるんじゃないの?
 
悲惨な現実
韓国系同胞たちの学校として設立されたのは事実だが、時間の流れを経て廃校の危機に陥り、なんとか学校を生かそうと野球部を作ったら、地元の日本人たちが野球特技者として入ってきて、チームを甲子園に導いたwww
純粋な日本人メンバーだけでwwww
在日コリアンはメンバーになし。
ただ過去の設立目的が在日韓国人を教育しようと作った学校というだけで今はそうではない。
そのまま日本人学校だと思わなくてはwww
日本人8、在日2の比率である
監督も選手もみんな日本人wwww

 

あの甲子園に優勝した選手は全員日本人なのに、韓国の病身無条件愛国低能児は大喜びしている。
FMコリアだけ見ても、甲子園優勝でサイトがお祭り騒ぎだwwww
この病身どもは韓国と関連があるだけで何日間も無条件愛国酒を飲んで宴会をする。
東南アジアのような後進国のやつらが無条件愛国祭りを始めるプロセスと似ているwww