FX)5/27 月曜日 平日のFXブログはアメンバー限定にします | じっと待つ狩人

じっと待つ狩人

備忘録を兼ねた日記

平日はFXトレードで忙しいのでいいね!返しが面倒なのと

それにどうもFXのブログにはもともといいね!が少なく見ている人も少ないようなので平日のFXブログはいいね!を外そうと思いました。

でもそうするとすべてのブログからいいね!が外れるようなのでアメンバー限定にしようかと思います。

次からは、いね!を押したい人にはすみませんが悪しからず m(_ _ )m

 

 

5/27 月曜日

(1)朝早く5:30頃に目が覚めて、indicatorを作り直した。

(2)そのあと6時すぎからトレードを始めた。

しかし、途中でドル円を買ったまま、寝落ちしてしまい、目覚めたら損切されていた。

(3)反省

① 眠くなったら即損切り

➁朝下の方茶-2sの辺にいても、そろそろ買い場だろうと買い下がりは厳禁:indicator指標の印に従う。