不正を行っている「ドミニオン」投票集計システムは民主党の持ち物 | じっと待つ狩人

じっと待つ狩人

備忘録を兼ねた日記

米国大統領選挙の集計で、

トランプ票を勝手にバイデン票に変えていることが明らかになった

「ドミニオン」投票集計システムは民主党の持ち物とのこと。

 

だから、民主党バイデン側に有利な不正を行うように仕込んだんだろう!

民主党バイデン側はなんて腐っているんだ!

こんなバイデンは民主主義の敵だ!

不正を行った奴は、逮捕すべきだ!

 

ーーー

引用元:

・・ほとんどの州で使われ、大統領選で疑惑を持たれている投票集計システムを作っているのが「ドミニオン社:Dominion Ballot Counting Systems」です。長い間民主党下院議長ペロシの側近であったナデイム・エイシャミ(Nadeam Elshami)が「ドミニオン社」の主要幹部となり、
Nadeam Elshami&Pelosi
(ナンシー・ペロシ下院議長と側近だったナデイム・エイシャミ)

大物民主党上院議員のファインスタインの夫のリチャード・ブルム(Richard Blum)がドミニオン社の60%を持つ大株主というのですから、まさに「ドミニオン社」・・つまり米国で使われている「投票集計シ
ステム」は民主党の持ち物と言えます。
リチャード&ファインスタイン
(リチャード・ブルムとダイアン・ファインスタイン夫妻)

これじゃ疑惑を持たれるのは当然です。

民主党はカウントミスはヒューマン・エラーだとかシステム障害とか言いたいのでしょうが、そもそも疑惑を持たれるようなことをしているのです。

まさに「選挙は開票する人が決める」というスターリンの言葉を思い出します。
これをトランプが打ち破ってくれることを期待します。
ーーーー