FXに集中できない時:大地真央さんに「あんた、一つきいてええか?」って言ってもらいたいなあ! | じっと待つ狩人

じっと待つ狩人

備忘録を兼ねた日記

 

今日3月2日の午前中は、クロス円は巻き返しで、軒並み上がった。

 

しかし、お昼くらいから、上げが止まってしまったんだよ。

そして、

「あんた、上へ行きたいの?
それとも下へ行きたいの?」
って聞きたくなるようなゆっくりした動きで、つい眠くなったんだよね。

うーん、こういうレンジの時は、

本当は、

ロンドン時間まで散歩を兼ねた買い物に行くのがいいんだけれどなあ!
でも、今日はあいにく雨だから、出かけたくない。

 

しかたないので、家にいた。

家にいると、チャートが気になってを横目でみたりしていたんだよね。
で、エントリしてみたりした。

 

でも、動きがゆっくりなので、チャートを見ているのに飽きてしまった。

そいて、ブログ、テレビ、漫画などを見出した。


そちらに気を取られていて、ふとチャートに目を移すと、
あれれ、いつの間にか上がり出している。

ふむ、買いでエントリ「したから、まあいいか。

 

また、別のものを見ていた。
そいて、ふと、気づくと、

あれ?

今さっきまで上げていたのに、

いつの間にか下げに転じて買い玉に含み損が出ている。
 

むむ、まずいぞ。

何か、チャートに集中できるようにしないといかん。

 

うーむ、そうだ!

 

画像の引用元:https://www.youtube.com/watch?v=5tJnRFkjUu8

 

アイフルの宣伝をしていた大地真央さんの女将さんに、

 

「あんた、一つ聞いてえええか?」

ぎろ!

 

 

 

そこに集中してるんかい?」

 

って、言って叱って貰えるとええんだがなあ?

 

まあ、実際には

雨で外へいきたくないときもfチャートを見てダラダラやらず、

モニターを消して、

ロンドン時間まで休んだ方が良かったな? (;^_^A アセアセ・・・