オムライス、の巻 | 詠春拳ボディワーク&拳術道ライフ

詠春拳ボディワーク&拳術道ライフ

元気は足から!詠春拳で筋骨強化!太極拳でリラックス!詠春拳と太極拳の練習ブログです。

なかなか大好きなオムライスに出会えず😥


たまたま別目的で行ったお店で好みのオムライスに出会えました😄💕


高松詠春道場に通いながら国道11号線沿いのお店

ルリアン

可愛い雰囲気で前を通る度気になっていました。

調べるとパンケーキ🥞が人気らしい。



食べるだけに遠出をしたことないけど

行ってみました。

お昼時でお腹も空いていたのでパンケーキだけで足りるかなぁ💦とちょっと不安に思いながら😅




中も落ち着いた雰囲気✨


なんと!

ミニパンケーキがついたランチセットがあるじゃないですか😍再々来れないから全部味見しちゃえ


で、迷わずオムライスをチョイス!

私好みの玉子で巻いたやつ👍

さらにケチャップがけ👍


ドリンクはホットカフェ・オ・レ


まずはベーシックなメープルパンケーキから


スキレットでお洒落に盛り付けてます🌱


さすがにおなかぱんぱんになりました😅💕

これがミニパンケーキなら

普通サイズはもっと大きいのかな


オムライスは味も大満足👍

パンケーキもふわふわで食べ応えあり👍


次は普通サイズのチョイスパンケーキにしようかな



でもまたオムライスが食べたくなるかも😋