賞賛を浴びて人気者になりたい!自己中で高慢な、Pall.(パラジウム)のレメディー。 | enjoy life & slow pace ~ホメオパシーとともに~

enjoy life & slow pace ~ホメオパシーとともに~

精神保健福祉士として、これまで15年間、のべ1万件以上の相談支援にたずさわってきました。現在は、ホメオパシー療法家として現代社会で生きずらさを抱えた人たちのサポートをしています。また、自然育児を実践中の2児の父です。

Pall.(パラジウム)

前の記事に上げたPlat.(プラチナ)によく似ている特徴がある。

身体症状では、特に卵巣に特化したレメディー。



★キャラクター(性格、個性)
賞賛されるのが大好き。他人からの良い評価が欲しい。
人と一緒にいるときは明るく振る舞い、後に疲れ果てる。
自己中心的。注目の的になりたい。人に気に入られたい。
高慢。魅力的な自分を確信している。
見栄っ張り。プライドが高い。外見に気をつかう。
つまらないこと、些細なこと、想像上のことで悩む。
怒りっぽい。人に無視されていると思う。



★特徴的な症状
右側の卵巣が腫れて痛む。
耳から耳へ頭頂部を横切る痛み。
四肢が怠く運動を嫌う。



☆悪化する特徴
激しい感情(特に侮辱や屈辱)。社交的な集まり。立つ(卵巣痛が)。


☆好転する特徴
接触。圧迫。擦る。睡眠後。


♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧
ホメオパシー療法家 ~岩崎健寿の公式メルマガ~ 購読のお申し込みはこちら



♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤
enjoy life ホメオパシーケアルームでは、ホメオパシー健康相談をおこなっています。
☆お問合せ☆
メール:kenjuan.home@gmail.com