なかなか恋しないタイプだな。ブログネタ:ホレっぽい?なかなか恋しない? 参加中今までながく付き合ってきたけど多分なかなか恋はしないタイプだと思う。その分見つけたらとことん惚れ込む。だから重くなったりする気を付けなきゃでもさぁいまから新しい人見つけるのは結構大変やろな絶対前の彼女と比べてしまいそう。どうせなら独身で仕事できる大人でいようかな(^ω^)道はいろいろあるしなすがままだし\(^o^)/とりあえず恋は寝て待つ!!!!!!!