別れて10日以上かかった(^ω^)笑っ

けど10-FEET爆音できいたらスッキリ!!!!!!!


やっぱり10-FEETやな!!!!


とりあえず心配かけんようにしよう(^O^)


悪いとこいっぱいなおさなあかんからとりあえず頑張っていい男にならなな!!!!


まずはダイエットやろ!?笑っ