今までの俺やろ?笑っ
余裕ない人はやっぱりあかんって
とりあえず貪欲でありつつも心広くないとね
ケチと節約はちがうからなー!!!!!
人間身の丈にあった生活しなあかんしな\(^o^)/
まぁいま学生やからなんとも言えないけど、ケチで他人に迷惑かけたらあかんってのは鉄板やわ!

とりあえずさケチってのは自分の余裕のなさのあらわれや。
お金の余裕は心の余裕
なんてことはない
心広かったら金なくてもケチにはならないさっ(^∀^)みんな早く気づかないと取り返しつかなくなるよ!!!
俺みたいにw
自分のブログネタ:自分がケチだなと思う瞬間は? 参加中

余裕ない人はやっぱりあかんって
とりあえず貪欲でありつつも心広くないとね
ケチと節約はちがうからなー!!!!!
人間身の丈にあった生活しなあかんしな\(^o^)/
まぁいま学生やからなんとも言えないけど、ケチで他人に迷惑かけたらあかんってのは鉄板やわ!

とりあえずさケチってのは自分の余裕のなさのあらわれや。
お金の余裕は心の余裕
なんてことはない
心広かったら金なくてもケチにはならないさっ(^∀^)みんな早く気づかないと取り返しつかなくなるよ!!!
俺みたいにw
自分のブログネタ:自分がケチだなと思う瞬間は? 参加中
別れて10日以上かかった(^ω^)笑っ
けど10-FEET爆音できいたらスッキリ!!!!!!!
やっぱり10-FEETやな!!!!
とりあえず心配かけんようにしよう(^O^)
悪いとこいっぱいなおさなあかんからとりあえず頑張っていい男にならなな!!!!
まずはダイエットやろ!?笑っ
けど10-FEET爆音できいたらスッキリ!!!!!!!
やっぱり10-FEETやな!!!!
とりあえず心配かけんようにしよう(^O^)
悪いとこいっぱいなおさなあかんからとりあえず頑張っていい男にならなな!!!!
まずはダイエットやろ!?笑っ