※大切なお知らせ※ | 久保賢司 OFFICIALBLOG Powered by Ameba

久保賢司 OFFICIALBLOG Powered by Ameba

久保賢司 OFFICIALBLOG Powered by Ameba



昨日のブログで次戦についての報告があると書きました。

発表した瞬間にもう後に引けなくなりますが、悩んで迷って考え抜いて決めた答えですので、後悔はありません。思い切って書きます。



これまで、格闘家として、キックボクシングで21戦、ボクシングで10戦を行い、
チャンピオンベルトを賭けた”タイトルマッチ”や現ナマを賭けた”賞金マッチ”など様々な刺激的な試合を経験してきましたが、今回、何よりも大きなモノを賭けて試合に挑む事にしました。



8月21日の試合、「引退」を賭けて戦います。



つまり、敗北が決定した瞬間、その場で”即引退”します。



「負けたら即引退」を決めた最大の理由ですが、
僕は以前このブログで、2015年12月31日を期限とし、その日を迎えた時に、今後この世界で成功を掴む為の明確な道が見えていなかった時はキッパリと諦めて引退すると発表しました。



その期限の日まで残り半年となり、残されたチャンスは2試合だと思います。

そこで、もしも次の試合に負けるような事があれば、その後の最後の1試合に勝利したとしても、この世界で成功を掴む為の明確な道を切り開いたとは言えません。

生半可な気持ちで最後の勝負を宣言した訳ではないので、これぐらい厳しいノルマを課せないと意味がないと思い、この決断に至りました。



もちろん、このままボクシング界を去るつもりは毛頭ありませんので、試合まで残り3ヶ月間、全力を尽くして勝利を掴み取ります。



相手は6連勝中の日本ランカー、勝って望みを繋げるには、皆さんの声援が大きな力になります。

ぜひ会場に応援に来て下されば嬉しいです(^^)

大会チケットの情報などは、また改めて更新しますので、よろしくお願い致します。

久保 賢司