※試合決定の報告※ | 久保賢司 OFFICIALBLOG Powered by Ameba

久保賢司 OFFICIALBLOG Powered by Ameba

久保賢司 OFFICIALBLOG Powered by Ameba



皆さん、お久しぶりです。

長い期間、更新が空いてしまいました。



最後の更新から、色々な事がありましたが、怪我も良い具合に回復し、毎日しっかりとトレーニングに励んできました。



さて、そんな中、次戦が決定しました。



8月21日(金)、後楽園ホール。

対戦相手は、高橋 竜平選手(横浜光)。
日本バンタム級15位。

昨年の全日本新人王であり、現在6連勝中の強敵です。



9ヶ月ぶりの復帰戦でもあり、日本ランキングへの初挑戦でもあり、そしてもう一つ、大きな意味を持つ試合となりました。



取り急ぎ今日は、試合決定の報告まで、また明日、この試合に関しての報告の記事をアップ致します。

それではまた明日(^^)