一つ前の記事ではお祝いコメントいただいて本当にありがとうございました感感謝
これからもなるべく(笑)仲良くやっていきますねうふっっ♪

いや~それにしても、毎日暑いですねsss
我が家の♂達は暑がりで、家はエアコン入りっぱなしです汗
今月の電気代が心配。。。

健次郎も若い頃から涼しい室内で生活をしてきたからか、暑いと直ぐに
食欲が落ちるようです。
私が動物病院に勤務していた頃は、長い間一緒に通勤していたので、涼しいのに
体が慣れちゃっているのかなぁ?
でも、同じように生活してきたはずの雪音はそんなに暑がりじゃない気が
するんですけどねはてなマーク

ま、人間♂の場合はメタボも関係してるんでしょうけどかお

私はちょっと寒く感じることがあって、ワザワザ長袖着たりしてますあせる
これってエコじゃないですよね・・・

そんな暑がりなネコ男の子は気が合うのか。。。
$ゆきけん&emuの日記
って仲良く寝てZZZます。
写真は少し前のですが、今日もこんな感じでしたモフッ

さぁー明日はお休み音譜
映画映画を観に行きますわくわく