明日は結婚(入籍)記念日です祝日
と、言うわけで今日はお気に入りのイタリアンで食事してきましたナイフとフォーク

私が入籍した頃は、海の日は20日に固定されていてまだ
出来たばかりだったので、毎年祝日でいいなと思い、
「海の日」にしたのに・・・
いつの間にかハッピーマンデーとかで、20日はただの日に
なってしまいましたガーン

でも、そんな事は関係なく毎年大体「海の日」にお祝いしています。
ケーキケーキもホールで買って食べています音譜

今年のケーキはこれ。。。
$ゆきけん&emuの日記
そうなんです。もう12年になりますキャ

そしてこの方は。。。
$ゆきけん&emuの日記
健次郎、生クリーム好きなんですよね~照れ
あ、今回は雪音もちょっとだけもらいましたよぉ(写真撮れなかったけど汗

今年も美味しい楽しい1日でしたほわり。

そうそう、我が家では入籍記念日とは別に結婚式記念日という
式を挙げた記念日もあり、その日もお祝いしています。
(ただ美味しいものを食べる理由にしているのですがcandy☆
それは2月、その時もゆきけんと一緒にお祝いしたいな~。