クイズの答えです。
ってか簡単すぎですよね照れ

そうです。お答えくださった方、皆さん正解まる

雪音の毛なのですが、今年は急にごっそり抜けた気がします。
でも、1回のブラッシングで抜けた毛ではなくて、5,6回分ですあせる
しばらくためてみたら、あんなになってしまいましたあせ

それで、その毛を丸めてみたのがこれコレ
$ゆきけん&emuの日記
かなりデカイです大
こんなに大きな毛玉ボールになったのは初めて~。

健次郎の毛玉ボールと比べると・・・
$ゆきけん&emuの日記
全然違います・・・
因みに健次郎のは2回分のブラッシングで取れた毛で作りました。
健次郎はおじいちゃんだからもうあまり抜けないのかな?苦笑