今日は友達とランチナイフとフォークしてきました。
私は、長く話したいときにファミレスでランチをする事が多いです。

今日も店員さんの視線を気にしつつまた4時間いました汗
でも、すごく楽しかったです音譜

実は先週も、ランチして・・・。昨日は先週延期になった検診を午前中にし、
午後はkinとお買い物と、またしても連休なのにあまり家に居ませんでしたあせ

ゆきけんとのまったりは、今度の土曜日にオアズケかな~ゆるして

さて、昨日食欲が落ちて心配だった健次郎ですが、
今日は食欲も回復して元気になりましたにっこり

写真もウロウロして撮らせてくれないので。。。
$ゆきけん&emuの日記
変顔を載せちゃうよ~candy☆