本当はこの土日はお休みのはずが、急に仕事に出てくれと
言われ、どちらも出ることに。。。あせる
久しぶりにのんびり(私にとって、のんびり=パソコン三昧の一日)
出来るかと思ったのにダウン

今週は、休みの日に色々予定が入っていて、なかなか
ゆきけんとまったり出来る時間も少ないので
ちょっとストレスストレスたまり気味です。

皆さんのところにも中々行けず・・・u-n*ごめんなさい

とりあえず、ゆきけんの新作NEWだけでもUPしまーす!
(※撮影seiは全部kinです。)

$ゆきけん&emuの日記
健次郎のお気に入りのカゴ、最近は雪音が占領しています。

$ゆきけん&emuの日記
転がり率が高い雪音モフッ

$ゆきけん&emuの日記
大あくび~*

$ゆきけん&emuの日記
健次郎は殆ど寝てばかりぐぅぐぅ

$ゆきけん&emuの日記
と、、、起きたら顔に寝ぐせ!?がついてるよ苦笑

$ゆきけん&emuの日記
なんかこれ好きな顔だわ~LOVE6

明日は、検診。早くも夏バテ状態で、大丈夫かなぁ・・・