ライブ決定ですクラッカーキラキラ

 

シングル曲

Domani Oggiの頃の

楽曲を中心にお届けします!

 

崎谷健次郎City Breeze2024
~ Domani 明日Oggi今日~


出演 崎谷健次郎(vo. Pf)

7/15(月祝)京都 都雅都雅
7/28(日)名古屋 Live Doxy

 

崎谷健次郎City Breeze2024

~ Single Collection~

2024/8/25(土)
六本木クラップス

 

 

ライブの詳しい情報はこちらを

ご覧下さいウインク

 

 

崎谷健次郎

アナログレコード発売!クラッカーキラキラ

 

僕の3rd album

「 KISS OF LIFE」(1989)

のアナログレコードが

 

8月3日

HMVさんから

発売されることになりました。音譜

 

ぜひこの機会を

ご利用ください!お願い

 

--------------


今日は

アド街 昭和の下北沢

 

高校を出て

東京に住んで

よく遊びに行ったのが

下北沢でした。

 

 

昔の下北沢に

馴染んでいる

僕にとって

懐かしい番組でした

 

若いころに行っていた

ロック喫茶

オーダーされたら

一階の窓から

出て二階に運ぶ店

 

今年5月まで

あったということを

知りませんでした

 

パン屋さんの

アンジェリカも

7年前に閉店されていたそう

何回

味噌パンを買ったことか?

差し入れにも買ったものです。

 

あとは何といっても

ラーメン屋さんの

珉亭ですね。

 

 

ロックスターや

有名な役者さんたちが

下積み時代

厨房に立っていたという

 

ちょうどその時代に

僕は珉亭によく

行っていたのです。

 

 

僕は

過去ではなく

常に未来を向いて

生きているつもりだけど

 

青春っていいものですね。

 

また珉亭に

行ってみようかなぁ

 

(今の下北沢 珉亭の向かいです)

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESS

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

洋楽カバー

 

 
 

公式HP