下北沢のreloadを歩く

 

学生時代から

よく訪れた下北沢も

今はすっかり変わりました。

 

何度か通り過ぎていた

reloadという施設に

この度ようやく

入ってみました。

 

 

reloadは

有名なリンダな

ロックバンドのボーカルさんとカラオケ

孤独なグルメドラマの主役の方が割り箸

一緒にバイトをしていたことで有名な

 

中華料理屋さん「珉亭」の

はす向かいにあります。

 

ちょうど

お二人がバイトされていた頃に

僕は「珉亭」に

行っていた事になります。ニコニコ

 

reload はカップルと外国の方の

割合が多い。

アガる感じのお店なのでしょうね

 

二階の屋上のお店が

太陽燦々で

架空の露天みたいな

空間です

 

 

 

1階には

京都の小川珈琲も入っていましたが

SF映画に出てくるような

店内がクールです。

 

インセントお香の

お店が気に入りました。

 

 

食べ応えのある

ローストビーフサンドの店も

あるようですよ

 

おしゃれで

きもちいい場所でした。

 

昔ながらの下北沢も

まだあるね

 

「珉亭」はこの交番の裏にあります

昔の下北沢はこんなイメージでした

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

公式HP

 

2月18日に行われた

南青山マンダラでのライブ

ダイジェストを崎谷公式YouTubeに

アップしましたので

ご覧ください

 

2022年10月26日(水)発売&配信 

デビュー35周年記念アルバム「VISION」の

トレーラー

 

 

崎谷健次郎公式YouTubeチャンネルはこちら