今日は2023春 京都ぶらり その4

 

4月8日の行われた

京都ライブの翌日

鴨川を中心に少し歩きました

 

少し肌寒い気候でしたが

とても天気が良かったです照れ

 

 

鴨川沿いを歩いて
 

鴨川の鴨 かわいいね

 

南座です

遠く比叡山をよく見ると

山桜がちらほら

 

鴨川の隣、先斗町 昼は人がいません

 

喫茶ソワレさん 時間が合わず

フルーツポンチ食べたいね

 

 

 

先斗町に残る桜

 

いたるところに桜が植えてありますね

満開は一週間前だったそう・・

 

 

高瀬川の八重さくらで自撮り桜

 

ランチの時間になり

 

 四条河原町でうどん店

「おめん」に入りました。

 

並んでたよにゃー

 

おうどんは

シャキッとした

九条ネギに

大きなお揚げ

美味しいお出汁

 

そして京都の鯖寿司

夢の組み合わせです

 

うまいっ

これこれ

最高キラキラ

 

東京に

押し寿司文化ないので

鯖寿司がうれしい・・

僕は広島時代子供のころから

ばってら食べて育ってますハロウィン

 

 

おおきににっこり

またね

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

--------------------------

 崎谷公式YouTubeチャンネル

登録者4000人突破スペシャル

 

 

公式HP