ライブ決定ですクラッカーキラキラ

 

シングル曲

Domani Oggiの頃の

楽曲を中心にお届けします!

 

崎谷健次郎City Breeze2024
~ Domani 明日Oggi今日~


出演 崎谷健次郎(vo. Pf)

6/22(土)東京 六本木クラップス
7/15(月祝)京都 都雅都雅
7/28(日)名古屋 Live Doxy

ライブの詳しい情報はこちらを

ご覧下さいウインク

 

 

お知らせ!


明日16日に

ニュースあります

お楽しみに!チョキ

————


このたび

崎谷公式

Youtubeチャンネルで

 

ユニバーサルミュージックで

リリースした作品

「愛がくれるもの」(2018

が聞けるようになりました流れ星

 

 

今後

徐々にユニバーサルミュージックで

リリースした作品 

アルバムなどが

 

崎谷公式Youtubeで

聞けるようになる予定です

お楽しみに!ウインク

 

今日は

夢まくら

について

 

突然ですが

みなさん

夢枕に誰かが立つ

というような

 

何か不思議な

経験をしたことはありますか?オバケ

 

僕は霊感のようなものは

ない人間です。

 

ただ音楽は聞こえてきますが

それは脳の機能の

うちの一つだと

思っています。ぶーぶー

 

あまりこれといって

不思議な体験は

なかったのですが、

 

2015年に

愛猫ベーテが

なくなってしばらくは

 

毎日のように

朝方ベッドで

僕を起こす声聞こえてきてにゃー

 

指先に猫の冷たい鼻先が

触れる感覚がありましたし

 

寝ていると星空

 

僕の腕の上に

猫の

あのぽったりした

お腹を乗せて座る重みも

感じたものです。天使

 

(晩年の愛猫べーちゃんと)

 

そのつど

これは幻だろうと思いつつもおばけくん

 

確かに毎夜のように

猫の声が

聞こえたし、耳気づき

猫が僕に触れる感覚もあってもおいで

 

怖いという感覚は全くなくて

むしろ

うれしかった。おねがい汗 ぴえん

 

そのうち

いないはずの

猫の声にも

慣れていったけど


一か月ほど経つと

急に猫の気配が

なくなりました。足あと

 

天に召されるまでの

49日の間

きっと

猫はそばにいてくれたのでしょう。スター

 

 

その後

猫が亡くなって

二年間ほどの間、三日月

 

服のポケットや財布から

ヒマラヤン猫の

特徴的なグレイの毛が

出てくることがあって

 

べーちゃんは

19年も生きたけれど

それでもまだ長く

一緒にいたかったのかなとうさぎクッキー

 

話は変わって

 

僕の両親の夢流れ星

 

例えば

 

父が他界して

しばらくの頃


父は夢に出てきて

新しいマンションの

一室のような

場所にいて夜の街

 

「ここが今住んでいる

部屋

〜号室だから

いつでも遊びに来てくれよ」

 

と笑顔で

僕に言いましたが

 

夢といえば

夢という

感じもありました。ほっこりぐぅぐぅ

 

こういう出来事を

思い出すと

人間は今見えている世界と

もう一つ

 

思い出とともに

生きていると

思えますハチ

 

心の中の

あたたかい記憶が

今を生きる力になりますね合格

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESS

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

洋楽カバー


新たな洋楽カバー曲

カーペンターズの

「雨の日と月曜日は」

公開しました雨

 

お楽しみくださいグッド!

 

 

 
他の洋楽カバーはこちら!

2月24日に行われた

東京六本木CLAPSでの

ライブダイジェスト

 

公式HP