ライブ決定ですクラッカーキラキラ

 

シングル曲

Domani Oggiの頃の

楽曲を中心にお届けします!

 

崎谷健次郎City Breeze2024
~ Domani 明日Oggi今日~


出演 崎谷健次郎(vo. Pf)

6/22(土)東京 六本木クラップス
7/15(月祝)京都 都雅都雅
7/28(日)名古屋 Live Doxy

ライブの詳しい情報はこちらを

ご覧下さいウインク

 

 

お知らせ!

 

新たな洋楽カバー曲を

5月4日

来週土曜日朝9時に

公式YouTubeチャンネルで

公開します!

 

2週間前にアップした

洋楽カバーは

 

It Might Well Be Spring

~春の如く~

 

 

 今日は

夜眠れない方に
 
僕は
音楽制作していて
ノッてくると
入り込んで
没頭して
 
すっかり時間を忘れて
朝方になることも晴れ
 
音楽はそもそも
人に活力エネルギーを
くれるものですからにゃー
 
音楽作業で
エネルギーを受け続けて
頭が興奮状態に
あるのでしょうか?馬
 
作業が終わって
疲れたなと
寝ようと思っても
ちっとも眠れないキラキラ大あくび
 
そういう事が
あります
 
スタジオでの音楽の作業
が電磁波に囲まれている
関係もあるかも知れませんUFO
 
そこで
 
まず寝るときに
スマホをかなり遠ざけたスマホ
 
たったそれだけで
 
寝つきがずいぶん違いましたチョキ
 
スマホなどながい時代は
電磁波が少ない
暮らしがあったもの霧
 
Wifi とかもあるから完全に
電磁波なし
といかなくても
 
スマホが手元にないだけで
寝つきは
違うものですねふとん1ふとん2
 
眠れないからと
暗闇で煌々と
スマホを見ることは
 
余計に眠れなくなる
原因になるものバツレッドNG
 
寝ている時に
スマホを完全に切ると
地震など
いざということも
あると思うので
 
スマホを思いっきり
遠ざける右矢印
 
これが正解かなと
思いました

 

 ご参考まで・・バイバイ
 

(道端で咲いていました)

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESS

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

 
洋楽カバーはこちら!

2月24日に行われた

東京六本木CLAPSでの

ライブダイジェスト

 

公式HP