ライブ決定ですクラッカーキラキラ

 

シングル曲

Domani Oggiの頃の

楽曲を中心にお届けします!

 

崎谷健次郎City Breeze2024
~ Domani 明日Oggi今日~


出演 崎谷健次郎(vo. Pf)

6/22(土)東京 六本木クラップス
7/15(月祝)京都 都雅都雅
7/28(日)名古屋 Live Doxy

ライブの詳しい情報はこちらを

ご覧下さいウインク

 

 

今日は

コーヒーレスにしよう!

です

 

みなさんコーヒーは

お好きですか?コーヒー

 

休みの日に

何か飲まれますか?

 

僕はコーヒーが好きで

朝起きて飲んで

トーストを食べ食パン

 

ボトルでコーヒーを淹れて

一日で4~5杯は

飲んでいました。

 

音楽の合間に

休憩するときは

必ずと言っていいほど

 

コーヒーと

甘いもの。ドーナツチョコレート

 

それで

フル充電した感じになって

音楽に向かうアップ

 

そういうことを

この10年やってきましたが・・。

 

健康診断の結果は

悪くないのですが

 

最近食事をすると

眠くなるようになった。zzzぐぅぐぅ

 

食事後

一時的に血糖値が

上がるのが原因かと

思い始めました。ダウン

 

調べると

コーヒーなどの

カフェインは

 

元気の前借り」などと

書かれていまして叫び

 

元気になっても

後で逆に

疲れるということ

 

まさに

今の僕が

そういう状態かも知れないと

思ったのです。アセアセ

 

これからは少しずつ

コーヒーを減らす

薄める

 

飲まない日や

時間をつくる。時計

 

甘いものを控える。NG

 

先日アメブロで

握りしめた手をそっと開いて

 

というタイトルで書かせて

頂いたけれどNEW

 

 

僕はコーヒーとスイーツを

手放さなければいけないのだなと

言い聞かせています。ショボーン

 

コーヒーの代わりに

ハーブティーやカモミールなど

飲めるものは沢山あるので

 

楽しみながら

自分に合うものを探したいコーヒー

 

とはいえ

外出した時くらいは

カフェを楽しみたいと

思っていますドキドキグッド!

 

(神戸のにしむら珈琲店にて)

 

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESS

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

 

洋楽カバーはこちら!

 

2月24日に行われた

東京六本木CLAPSでの

ライブダイジェスト

 

公式HP