リクエストにお応えして

昨日公式YouTubeチャンネルに

アップさせて頂きました

洋楽カバー曲です夜の街

 

お楽しみください♪指差し

 


昨日は

オンラインファンミでした

参加くださった皆さま

ありがとうございました♪歩く


今日は

握りしめた手を

そっと開いて

 

僕は若いころグラサン

 

「人は

やりかた次第で

努力さえすれば

何でもやれるのではないか?」しっぽフリフリ星

 

 

どこかで

思っていたけれど

 

両親を亡くして以降流れ星

 

世の中には

人の力では


いかんともしがたいことが

あることを

身をもって知りましたぼけー

 

それからは

 

ある程度こだわりを捨てて

心と体に余裕をもって

心にフレッシュな空気を

取り入れるようにしていますDASH!OK

 

かえって

その方が

いい音楽ができている

気がします音譜

 

皆さんも

もし思い当たる

ことが

あったらとしたら


その手で握りしめてグー

きたものを

そっと手放してみませんか?パー気づき

 

それは

余計なプライド

かも知れませんしおばけくん

 

他の何かの

こだわり

かもしれませんがブタネコ

 

時代に合わせてゆ~るりと

変わって行きましょうラブラブ自転車

 

それは自然なことです

楽になりますし

 

これからの自分が

見つかるはずですチョキキラキラ

 

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESS

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

2月24日に行われた

東京六本木CLAPSでの

ライブダイジェストを

公開しました!クラッカーキラキラ

 

お楽しみくださいウインク

 

 

ボズ・スキャッグスの

We Are All Alone~二人きり〜を

歌ってみた、を公開しました

 

お聞きくださいウインク

 

 

公式HP