お知らせ・・。ベル

 

2023年の

クリスマスプレゼントとしてクリスマスツリークリスマスベル

崎谷公式YouTubeチャンネルに

 

来週 12月9日朝9時

新たなカバー楽曲の動画を

アップさせていただきますクラッカーサンタ

 

大阪ライブ

もうすぐですNEWキラキラ

 

City Breeze2023~Fall and Winter~
12/17 (日)大阪

 

 

 

詳しくは公式HPをご覧ください

 

 

今日は

海外シティポップファンの

音楽の楽しみ方🎵

 

一昨日

Alex63501さんの

YouTubeを紹介させていただきまして

反響がありましたお願い音符


僕にとっては


外国の方が

僕の音楽を語るのを

初めて聞かせていただく

機会になったのですが黄色い花



日本語訳してみました男の子


アメリカの

シティポップコミュニティの中で

崎谷健次郎が聞かれていることを

YouTubeで実際に目にして、

うれしく思いましたおねがい


そして


今回一つ

気づいた事があります指差し


Alexさんは

工夫を凝らした

アレンジの隠れた仕掛けや

コード進行などの


サウンドの面白味に

反応下さっているなと

思ったのですが飛び出すハート


それはやはり日本語が

わからないからかも

知れない・・左差し


というのは


まるで

僕たちが洋楽を

サウンドとして

楽しんでいたのに

近いキラキラ気づき


歌詞がわからないからこそ

サウンドのみに

集中して聞くから

わかる音楽の深みもある流れ星


そういうの

あり、ですよOKチューリップ黄


シティポップファンは

海外にもおられると

聞いていましたが


今回Alexさんの動画をみて

なるほど 

こういうことかと

思わせていただいた

次第ですハート


クリスマスシーズンですクリスマスツリー

崎谷健次郎クリスマスアルバムを

お楽しみくださいカラオケ

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESSを

5月25日より再開致しました。

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

アイルランド民謡で

ポップスとしても

親しまれている

Down by the salley gardens

「柳の木の庭で」

大好評です!ハロウィン


 

公式HP