お知らせ・・。ベル

 

次回は大阪ライブですNEWキラキラ

 

City Breeze2023~Fall and Winter~
12/17 (日)大阪

 

 

(11月12日東京ライブのダイジェストです)

 

詳しくは公式HPをご覧ください

 


昨日はアメリカのベーシストが

崎谷健次郎のアルバムを語る

YouTube生配信の話題でしたが

アクセスがあったようですスター


ありがとうございますクラッカー



今朝はけっこう寒かったですやや欠け月


今日は

夕暮れに

恋したくなるという話

 

パリで歌っておられた

シャンソン歌手の石井好子さんの本に

 

夕暮れになると

寂しくなって

パリっ子は恋をすると

書いてありました

 

ハッとしました

 

恋とは

心の隙間を埋めるように

するものなのかとスター

 

きっとセンチな想いが

恋のスパイス

 

現代人でも

それは同じでしょうか?

 

今の僕だったら

休日のマジックアワーに

何をする?

 

人恋しさに

恋を歌にするか?

 

いやいや

 

趣味のプラモデルを

相手にしていることでしょう笑

 

 

(ある日の夕暮れです)

 

崎谷健次郎のクリスマスアルバム

この季節にお楽しみください!

 

 

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESSを

5月25日より再開致しました。

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

アイルランド民謡で

ポップスとしても

親しまれている

Down by the salley gardens

「柳の木の庭で」

大好評です!ハロウィン

 

公式HP