お知らせ・・。ベル

 

2023年の

クリスマスプレゼントとしてクリスマスツリークリスマスベル

崎谷公式YouTubeチャンネルに

 

ドゥービーブラザーズの

What a fool believes

カバー音源を公開しました

 

 

いよいよ大阪ライブ流れ星

もうすぐですNEWキラキラ

 

City Breeze2023~Fall and Winter~
12/17 (日)大阪


Soap opera classics-Umeda-
http://soarsmusic-soc.jp/
18:30 開場 19:00開演
配信チケット¥5000(アーカイブ2週間付)

販売URL(ツイキャス)
https://twitcasting.tv/soc_osaka/shopcart/268380

 

 

 

詳しくは公式HPをご覧ください

 

 大阪ライブ限定グッズです♪

 

 

 

今日は

僕だって

可愛いポーズできるよ

ビヨーン

 

今日は

飼い猫二匹の話・・。爆笑

 

メス猫のマンチカンは

眠たくなって

寝ている時に

声をかけるとえー

 

「眠いんだニャー

起こさないで」

 

と顔を手で覆うのです

 

その仕草がまるで

人間みたいでかわいい

眠たい時が1番可愛いラブラブ

 

 

僕が「この子

かわいいことするなぁ」

と言ってたらキラキラ

 

隣で寝てたオスの白猫が

 

「僕もかわいいことできるよ」歩く

と体をビヨーンと伸ばしました

 

 (ビヨーン)

 

お兄ちゃん猫の

まけられない気持ちが

いいねゲラゲラ拍手

 

こうやって猫たちは

いつも笑わせてくれるのです爆笑気づき

 

 

崎谷健次郎クリスマスアルバムですサンタ

お聴きください!

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESSを

5月25日より再開致しました。

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

公式HP