お知らせ・・。ベル

 

2023年の

クリスマスプレゼントとしてクリスマスツリークリスマスベル

崎谷公式YouTubeチャンネルに

 

ドゥービーブラザーズの

What a fool believes

カバー音源を公開しました

 

 

大阪ライブ

もうすぐですNEWキラキラ

 

City Breeze2023~Fall and Winter~
12/17 (日)大阪

 

 

 

詳しくは公式HPをご覧ください

 

 

 昨日

日テレ系で

放送されたドラマ

「こたつのない家」を観ました

 

役者さんと

脚本が神爆  笑笑

 

今週末 12月17日日曜日

大阪ライブが近づいてきました!飛び出すハート

 

今日は

新作グッズ 

大阪ライブ限定商品のご紹介!

 

ハンドメイドアクセサリー

モンナトリエS

大阪ライブ限定商品

新作をご用意しました!

 

 

東京、名古屋で販売した

アクセサリーはセール価格になります

ご覧ください!

 

ダークグリーンフォレスト

ブロッサムペンダント

タッセルイヤリング、ピアス、ブロッサムイヤリング

イヤリングのセールベル

 


現品限りですので

お早めにどうぞ・・

 

ライブ会場で

お会いできることを

楽しみにしていますウインク

 

お願い

 

崎谷健次郎クリスマスアルバムですサンタ

お聴きください!

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESSを

5月25日より再開致しました。

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

アイルランド民謡で

ポップスとしても

親しまれている

Down by the salley gardens

「柳の木の庭で」

大好評です!ハロウィン

 

公式HP