昨夜MUSIC HOT FLAVOR に

出演させていただきました

全国コミュニティFM113局ネット

サイマル放送でお聞きになれますので

ぜひご利用下さい
http://odaibatv.jp/radio/simul.htm

 

先日のNACK5出演は

radikoのタイムフリーでお楽しみ下さい!

 

 

 

10月26日

デビュー35周年

記念アルバムVISION が

発売になりましたカラオケ

 

僕が20才の時にリリースした

バンドVIZIONのアルバムの

リメイクです。

(書き下ろし新曲3曲プラス)

 

 

バンド時代は日大芸術学部音楽学科に入り

軽音楽部で出会った仲間と

バンドを始めたわけですが、

作曲はもっぱら大学にあった練習室。

 

今では

日大芸術学部は

立派な校舎になっていますが、

 

当時の練習室はアップライトピアノで

隣の音が漏れ聞こえるようなところでした。

そこにラジカセを持ち込んで

毎日作曲に励んでいたのです。

 

(大学時代のショットです)

 

ちょうどその頃にリットーミュージックから

今も存在する

サウンド&レコーディングマガジンという

音楽雑誌が創刊されました。

 

 

学生時代に

雑誌の創刊号よりも前の

準備号に懸賞が掲載されていて

 

僕が応募したら、

 

なんと・・。

 

ティアックの多重録音機が

当選したのです!キラキラ

 

急に僕のアパートに段ボール箱が

送られてきて本当に驚きました

 

(ソロデビュー後にサンレコ誌でインタビュー)

 

(当時の多重録音機アップ写真です)

 

そのおかげで

当時作曲したものを録音して

デモテープにすることができて、

 

それが自分のキャリアに

大きな影響与えたことを考えると。

人生って何が起きるかわからない。

ありがたく思っています

 

ニューアルバムのエンディング曲

M15 Epilogue の奇妙な曲は

 

学生時代に

この機械で録音した

デモテープです。

 

image

(CD特典インタビューフル動画で

ご覧になれるバンド時代のMVより)

バンド時代の音を

最新のテクノロジーでリメイク

 

シティポップの未来形!

 

この機会に

お手に取っていただけたらと思います

 

ー-------------------

 

大阪ライブが近づいています

ニューアルバムから演奏しますが

半分ほどは昔の作品を演奏します

 

ジャケット大好評により

グッズをライブ会場と公式HPで

販売開始!

 

大好評の

Tシャツとパーカーを着てみました!

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

~~~~

 

2022年10月26日(水)発売&配信 

デビュー35周年記念アルバム「VISION」の

トレーラー

 

ニューアルバムから書き下ろしの新曲

「Won't You Dance」のMV

 

 

CDを購入してくださった方にご覧いただける

「デビュー35周年スペシャルインタビュー」の

ダイジェスト版

 

ニューアルバムに参加くださった 森俊之さんとの対談

 

公式HP

 

崎谷健次郎公式YouTubeチャンネルはこちら