いよいよ今日

ラジオゲストです

 

ラジオ日本

「加藤裕介の横浜ポップJ」

番組名:加藤裕介の横浜ポップJ

 

 

放送日:10/31(月)PM14:00頃~PM14:40頃

※加藤裕介の横浜ポップJ(毎週月~木曜日PM0:00~2:54放送)

 

「横浜ポップJ」係

popj@jorf.co.jp

 

メッセージお待ちしています!

 

10月26日アルバムVISIONが

リリースになりましたクラッカーキラキラ

 

ニューアルバムVISIONは

デビュー35周年記念アルバム。

 

このアルバムは

僕が20才の時にリリースした

バンドVIZIONのアルバムの

リメイクです。

(書き下ろし新曲3曲プラス)

 

 

ニューアルバムに収録している

Dancing Reflection

バンド時代のレアな音源

 

39年前のバンド時代の

超レアなライブ演奏を

崎谷健次郎公式YouTubeチャンネルに

アップさせていただいています。

 

収録日は

バンド時代のアルバム発売日

1983年6月21日。

ニューアルバムをお買い求めくださった方は

ぜひ聴き比べてみてください。

 

(ニューアルバムでの

タイトルはDancing Reflectionです)

 

この1983年の音源の中では

若い20才頃の僕の歌(&シンセ)と

今回ニューアルバムにご参加くださった

オリジナルメンバーの

松本晃彦さん(ピアノ)

有賀啓雄さん(ベース)が

演奏してくださっています

 

image

(CD特典インタビューフル動画で

ご覧になれるバンド時代のMVより)

 

1980年代初頭。

バンドVIZIONの活動は

渋谷のスタジオやライブハウス。

 

当時僕は日大芸術学部があった

江古田に住んでいたので

バンドメンバーが僕の住まいに集まっては

夢を語ったり

青春を共に過ごしました。

 

(学生時代のバンド写真)

 

話はそれますが・・

 

当時、江古田にあった大盛軒という町中華に

鉄板麺というメニューがあって

それを目当てに時々

通ってたのですが

 

2年先輩の日大芸術学部出身の

ある有名な俳優さんが、

(サスペンスの主役などの・・)

 

テレビで

日芸時代、大盛軒の鉄板麺を

召し上がっていたとおっしゃっていて

びっくりしてしまいましたびっくり

 

(大盛軒は現在、東中野に移転

鉄板麺は今も当時と同じ味だと

その俳優さんがテレビで

レポートされていました)

 

この度はそんな

バンド時代に想いを馳せながら

リメイクをさせていただきました。

 

当時のバンドのメンバーに

感謝を込めて・・。

 

青春に捧ぐ

 

シティポップの未来形

VISION

 

 

一人でも多くの方に

お聴きいただけたらと

思っています!UFO

 

image

(アマゾンの特典 メガジャケ数量限定です)

 

(UNIVERSAL MUSIC STOREの

特典、生サイン入り

アナザージャケット 先着順です)

 

ジャケット大好評により

グッズをライブ会場と公式HPで

販売開始!

 

 

ラジオ出演決定です!

 

 

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

~~~~

 

2022年10月26日(水)発売&配信 

デビュー35周年記念アルバム「VISION」の

トレーラー

 

ニューアルバムから書き下ろしの新曲

「Won't You Dance」のMV

 

 

CDを購入してくださった方にご覧いただける

「デビュー35周年スペシャルインタビュー」の

ダイジェスト版

 

ニューアルバムに参加くださった 森俊之さんとの対談

 

公式HP

 

崎谷健次郎公式YouTubeチャンネルはこちら