以前もブログに書いた、

モデル・俳優として活躍する清原翔さん。

2020年に発症した脳内出血により療養中の

清原さん。

 

これまでに数回、SNSで近況を報告していましたが、

4年ぶりにInstagramにて笑顔の写真を公開しました。

多くのファンの方が反応しているように、

僕自身も自然と清原さんの笑顔を見てうれしく思いました。

思わずインスタもフォローしました!

 

ご苦労も多いことと思いますが、

この笑顔ひとつで活力をいただきました!

これからも焦らずに少しずつ前進していただけたらと思います。

 

また、時々このように近況を報告してくださった時には、

応援している立場として、

自分もブログの話題にして微力ながら貢献できたらと思います。