何も知らずに産まれた 星座の形

指先でなぞり合う

目の色や肌の色で 分けられた

矛盾だらけの世界で


いつかは不条理とぶつかるだろう

闘え その時は真っ向から ぶん殴れ


見えたオーロラより あの星より

その命は美しい

愛した人は太陽みたいなんだ

でも君は誰よりも煌めくだろう


僕は痛みが怖くて 影に隠れ

「もう無理だ」と蔑まれた

やがて嘘を覚えて 誤魔化し生きて

痛みに慣れただけ


君は逃げるな その痛みが本物

共に味わいたい 何度傷ついてもかまわない


どんな鉱石より 芸術より

その涙は美しい

愛した人は僕よりも強い

でも君は誰よりももっと強く在れ


何かを遺して 消えていくだろう

出来る限りの夢は叶えた

死ぬのはもう怖くはない

思い残す事は何もない

ただ本当の幸せを その意味を

僕は君に遺せたかな


流れる水より 街の灯より

その心は美しい

愛した人はあの星座みたいだ

そして君と共に煌めくだろう


そして誰かが君を愛すだろう

だから君も全てを愛せますように