今日からちょっくら旅に出るので
モンベルにてアウトドア用の靴を購入。

雨や結露等に強いそうです。





そして深夜、現地到着して地元のラーメン屋へ。


群馬県沼田市は星が綺麗。
そんな星空を見上げながら。


私が愛して止まない名俳優
サー・ショーンコネリーが他界しました。

正直、どんな形でもいいから生で観たかった。
チャンスは求めればあっただろうに、ただ後悔ばかりです。
初代ジェームズボンド。数々の名作に出演し、歴史に名を残した素晴らしい方です。

そしてこのポスターのバッグも同じの持ってます。
アストンマーチン買おうと思ってるのもこの方の影響です。

一回スコットランドに行ってみよう。
そしてこの人が産まれた国の空気を吸ってみようと思います。
何になるわけではないですが
やってみたいし行ってみたいんです。大好きなので。

心からご冥福をお祈りいたします。

追悼は
車の中で観るアベンジャーズ、インディージョーンズ

そして
二度死ぬ