大歩危小歩危
外国の方は大はしゃぎ。
ロアの人たちなんか我々がグランドキャニオン見た時のテンションで大歩危小歩危を喜びます。


普通にローソンに売ってる




早苗思い出のうどん。
高知に住んでる時によく食べたそうです。
ルベンが風俗に行って性病もらって来た時
私は7ヶ月だったそうで、大喧嘩してもうちょっとで下されるところだったそうです。バカ親父のせいで。
ここで早苗の怒りが収まらなかったら、私はこの世にいなかったかも知れません。
早苗の名言です。

「あの時ホンマ健ちゃん大きくなってたからな、誰か腹踏んでくれへんかなおもてん。ハラワタ煮え繰り返ってたから。」

皆様も、もし妻が妊娠中に性欲処理される時はバレないようにか、もしくはご家族でよく話し合って抜いて下さい。
はたまた女性側目線でいうと、どうかお腹の子だけは最後までめんどうみてあげて下さい。

なんしかドライブ中ずっと早苗の69年間を語ってくれていたのですが
元カレの話とかめちゃくちゃ面白くて、後やっぱり気になったのは
あの時代によく外人と結婚したなぁと言う驚きと動機ですよね。

それはまたなんかのMCで。


私も高知にしょっちゅう来ていたのでよく食べました。
ルベンとよく食べた釜揚げです。
藁屋はめちゃくちゃ美味しいのでぜひ皆様一度はお越し下さい。


東京→大阪→広島→愛媛→高知→徳島→香川
と来ましていよいよ淡路島。

そして本土から宝塚へ。



宝塚阪急で早苗オススメの洋菓子を買って車内でおやつ。


こちらは四万十川名物塩ケンピ。
めちゃくちゃでかい!


大阪九条に着いたら旅の最後はみんなで
ロッダグループで晩餐。
ミホンキもマユミも九条なのにロッダグループ初めてて(笑)そんなアホな!

私なんて大阪来たら95%行くのに。

皆様もまだロッダグループに行ったことない方は絶対行ってください。


山羊


鹿


エビ


ポルシェ運転する早苗。
車内は早苗の大好きな
ゴッドファーザー1〜3、刑事コロンボ
後はマーロンブランド、デニーロ、アルパチーノ、家族で見た007の映画DVDを積んでドライブ。

音楽はビリージョエル、ストーンズ、マイケル、さだまさし、レノンとポール、クラプトン&クリーム、タートルズ、キンクス、ザフー

母の為のセットリスト。

そんなわけで横田早苗60代ラストバースデーでした。