見てください!
コロナの影響でお出掛けできないので1800年代から時系列順にバイオハザードをプレイしてるのですが
ついにバイオ7を4時間切りました☆

これで丸鋸と透視眼鏡をゲット🥽
いよいよマッドハウス(ナイトメアみたいなの)です。


今日のランチは前回お見せした熟成肉。
これ、コストコで買ったミスジ。
しょうみ千円ぐらい。

なのですが、塩胡椒を揉み入れバターを乗せてグリル→ジップロックで揉んで冷蔵庫で2〜3日寝かす。

コストコで千円の肉が
六本木か銀座で五千円のコースのメインに。


そして晩ご飯は用賀の山本で焼き鳥
私的には焼き鳥ベスト5に入る素晴らしき焼き鳥


毎回のこのおろしが合う


ハツ



万願寺唐辛子


とうもろこし


軍鶏


鳥スープ


長芋


食道


鴨ネギ


最後はやはり
ちょうちん


相方のはなぜか3つも付いてました!

この鳥
生きてる時はメスにめっちゃモテたでしょうね。

オス力全開なちょうちんでした。


仕事の話
全然書いてませんが
書くことないぐらい今日も地道な作業でした。

データを切っては貼り切っては貼り
録っては貼り録っては貼り

日々それの繰り返し。

正直めんどくさいし全然やりたくないですが
「時給5万!時給5万!」

と、心の中で言い聞かせながら
クオリティーを保ちつつ妥協せず
打開しながら壁を打ち破り続けています。

頭がおかしくなりそうな仕事ですが
美味しいもの食べて頑張ろうと思います。



(嗚呼、やっぱり誰か代わってw)